スポンサーサイト


美味しかったわ

今日職場の人からひじきのおすそ分けが
この間はうの花をもらいました。
最近うの花・ひじき・白和え・・・好きで良く食べるのよね。
若い頃は全然見向きもしなかったのに、やっぱ歳ですかね~
でも、私が好きなのを知ってて、おすそ分けしてもらえるって、とっても幸せな私ハッピー
ありがたく頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんばんは1月まではパナです。(^^ゞ
こちらがメインになるのですね。
わたしもFC2にしようか迷ったんですよ。
白和えなんて若い頃は全然食べてなかった気がします。
うの花は好きだから昔から食べてたけど。
やっぱ好みってかわってくるんですねv-22

パナさん

いらっしゃいませ(^^)
アメブロだとログインしないとコメント出来ないので不便だし、広告多すぎて見ずらいしね。
ただ、あちらでは闘病中の友人がブログ書いてるので交流のために置いてます。
ここをメインにしますのでどんどん遊びに来てくださいね♪

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/9-7e1d0f48

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

