スポンサーサイト


大丈夫かぁ~~~?わ・た・し

バタバタと準備に追われたPTA総会も無事に終わりましたが・・・
その合間にわたくし、オオボケかましまして・・・

総会の準備や手配に追われる中、某クレジットカードのポイント交換の応募期限が20日だったのを思い出し、慌てて19日に書いてポストポストに投函しました。
これでオッケーって思ってお仕事してその帰りの車の中で「忘れてる事はもう無いかしら?」って考えてたら・・・
思い出してしまいました
ポストに入れたはいいけど・・・・・・・
切手貼ってないやん!

いや~ん!!有り得へんし~~!!

家に帰ってすぐに郵便局に

調べて連絡くれることになり待ちました。
で、待つ事6時間。

連絡ありました。
「全郵便物をお調べして、それらしい封書が1通出てまいりました」と、郵便局さん。

なぜ全郵便物を調べたかというと、企業宛だったので封筒に自分の住所・名前書いてなかったので、全部を調べないと他にも切手の無いのが出てきたら確定出来ないからだと思います。

郵便局さんごめんなさい

しかし・・・かつて無い失敗

最近物忘れひどいけど、大丈夫かぁ・・・・私の頭

封書のあて先を印刷したのを貼ったから、切手貼ったって勘違いしたかも・・・

やっぱり、携帯でポチッとするべきだったわ・・・
次回から携帯ですることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/85-3975cd0c

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

