

多忙な一日

今日は寒かった!!
風は強いし、寒すぎ。
最近連勤続きでやっと今日はお休み。
こんな日は家でゆっくり過ごしたいところですが、用事がいっぱいで・・・
朝から走り回ってました。
今週末にあるPTA総会の準備で今週は忙しく、今日も午前中はその準備。
お菓子や飲み物、卒業記念品の手配なぞ・・・
で、午後からは学校で息子の三者懇談
言われる事はいつも一緒。
「頼む、息子よ~~勉強しろよな・・・
で、帰ってから総会の資料作り、会計報告作り(会計担当なので)
とりあえず、完了!
ホッとしたのもつかの間・・・
夜は塾の三者懇談で・・・
本当は26日が懇談日なんだけど、ちょいと用事がある予定なので、我が家だけ今日にしてもらいました。
おかげで?みっちり1時間お話ししてきましたわよ~
で、帰宅したのが午後11時。
本日終了!

三者懇談2回もしたからか、疲れた・・・

後は、週末の総会が終わればホッとしますが、その後はお仕事が忙しくなります
20日以降から正月明けまで、早出・連勤が果てしなく~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/84-601b7736

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

