スポンサーサイト


半年振りにスッキリ

今日は仕事が終わったその足で美容院はさみ
伸びすぎた髪はボサボサで・・・
毛先なんか、まるで鳥の巣状態
それもそのはず・・・
前回は6月に行ったんだから6ヶ月ぶりだし~
結構切っちゃいましたよ~って言っても、まだ肩下くらいはありますけどね。

普段仕事の時にはアップにして帽子の中に入れちゃうから痛んでてもさほど気にならないけど、今月は息子のバレーの大会とか色々おでかけが多いし、なんてったって正月前ですしね?!

髪の毛もスッキリ、気分もスッキリ♪

しかし、半年も行かなかったら色々状況が変わってて・・・
以前の駐車場が無くなってた
今日に限って携帯も家に忘れてて仕方なく少し離れてるけどサティに車を停めて歩いていきました。
片道15分くらい?!
最近歩くことが少ないから結構きつかったです
運動不足痛感。
そんな事だから一年で10kg近く太るんだよね・・・
来年からダイエット再開だわ!←明日からって言わないところが・・・

あっ、しっかり新しい駐車場教えてもらいました。
前の所より近くなったんでラッキー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/83-3597e204

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

