

柚子

旦那の風邪を息子・私と順番にもらい、ここ2~3日不調です。かおまる
幸い今週は仕事が飛び石勤務なので、ゆっくり出来ますが・・・
本日もお休みです

先日ご近所のお宅から頂いた柚子
P1000309.jpg
いっぱいありま~す

さて、どうしたもんか・・・?
冬至なら、大量にお風呂に入れて、柚子湯ですが・・・
冬至には、ちっと早いし~
でも、やっぱりお風呂行きかしら?!
あと、お料理?
何に使います・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱお風呂?

やっぱお風呂でしょうか?
うちも去年大量に柚子をもらった時は、お風呂で消費しました。
お風呂でつぶしていつも怒られます…。(^_^;)
あとはゆず茶といいたいけど、お手軽なゆず湯にして飲んでました!

yunoさんへ

そうよね~
やっぱりお風呂に入れるのが一番かしら?!
つぶしたくなるのわかります。
汁を出す方が効果ありそうな気がしたりしてね(^_^;)

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/80-d0b93e77

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

