

秋の味覚

庭の柿柿の木です。

桃栗3年柿8年と言いますが、前の家から持ってきた木なので

もうそれ以上になるのでしょうね。

何年か前から実柿をつけてます。

P1000270.jpg

今年はこんな感じです。

もう何個も収穫しまして、美味しく頂きました
P1000271.jpg

富有柿だから硬いですけどね~

私は、どちらかというと、熟し気味のジュル~っとしたほうが好みなのですが

まぁ、我々のお腹を満たしてくれてます。

ありがたいことです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/74-f7cc2043

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

