スポンサーサイト


息子、復活?!

インフルエンザになって以来隔離部屋で過ごしていた息子ですが、やっと解放です。

今日から(もう、昨日になるけど)布団を脱出。

ずっとゴロゴロしてたので、朝1時間ほど散歩に出て体を動かしに・・・



本当だったら今日はバレーバレーボールの大会。

先日の市内大会で準優勝だったので、県大会に向けての地方大会でした。

もちろん行けませんでしたけど~

この日のために仕事もしっかりお休み入れてたのにね・・・・



結果は負けちゃったけど、みんな良い経験が出来てよかったと思います。



帰りにお友達と後輩の一年生部員全員が家まで来てくれました

息子も久しぶりにみんなに会えてうれしそうでした。



息子よ!

来週からまたがんばれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/73-a58023bd

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

