

新しい携帯で

今日は朝から雨です。
まぁ、梅雨だから仕方ないですが・・・
私は、ジメ~っとした湿気が苦手です
カラッとしてたら雨でも全然オッケ-なんですけどね

ところで、先月携帯W51CAwhiteを落としまして・・・
慌てふためいたのですが、次の日拾われて見つかりました。
もう、4年も使ってる古いので、セキュリティー機能も弱く、不安な思いをしたことも有って、思い切って機種変更SH702iDしたんですね・・・
したのはいいんだけど、使い方がチンプンカンプン。
あの分厚い文字満載の説明書読む気も無く、放置してましたが、カメラ機能も使えないと写真もアップ出来ない!っうことで、やっとこさ、なんとか使えるようになりました。
まぁ、とりあえず、通話とメールとカメラ使えたらいいか!

写真の画像も、前のと比べるとキレイです。
前は、近くのをアップにすると、ぼやけてしまっていたけど、新しいのは、撮影状況によって切り替えできるので、いい感じ。
と、いうことでさっそく、れもんの登場ですセキセイインコ
P1000014.jpg
竹炭入りの塩土を食べて、真っ黒け。鼻の中までよ・・・(-_-;)
P1000011.jpg
P1000021.jpg
P1000024.jpg
普段はキレイなんですけどね~♪
P1000022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/48-567d6648

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

