スポンサーサイト


母の日のプレゼント

今日は母の日
義母は昨年亡くなりましたが実家の母は健在です。
で、プレゼントは財布財布にしました。
ずっと前の母の日に贈った財布財布をずっと使ってましたが古くなったって、ず~っと前に言ってたのを思い出して
それから購入したのか不明でしたが、まぁ重なってもいいかと思い今回も財布にしたのです。
で渡すと「財布欲しかったとこ、今100均の財布使ってるから」だって
良かった~財布にして

そうそう、わたくし娘であると同時に母でもあるのですよね。
息子がプレゼント買ってやるというので一緒に買い物に。
自分で選べるのかと思いきや、店に着くなり息子は旦那と何処かに消えて行きました。
で、息子が選んできたのはこれです
P1000452.jpg
キーホルダーのロボット型時計。
さとと-赤いカーネーションとかハンカチとか想像してたんだけど・・・
予想外でまたうれしいです
P1000448.jpg
早速、カバンにつけました。
無くさないようにしないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!このロボット時計娘が持ってます。始めて自分のおこづかいで買った時計です。
メイメイ♪さんにとっても、私にとっても思い出深いロボット・・・ってとこが同じですね。

ジェミーさんへ

わぁ~い(^^)
娘さんとおそろいなのですね~♪
私も大事にしなきゃ!
他に飛行機型もあったみたいですけど、これにしたみたいです。

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/43-0fcebce9

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

