スポンサーサイト


後姿しか見せれませんが・・・

思い切ってショ-トカットにしてから1年半。
伸びましたね~
この間、何回かカットしましたが・・・
P1000484_20090505221117.jpg
昨年末に切ったきり、放置状態。
もう、ボサボサです。
ストレ-トパーマも随分とかけてないのでクセが出放題。
先日、参観日だったので、荒隠しで束ねてお出かけしました。
ストレ-トかけたいが、お高いからね。
ついつい自分は後回しになっちゃうんです。
またまた、ショ-トにしたい衝動に駆られてますが、絶対後悔する事はわかってますからね~。
ショ-トは似合いませんから~~!
顔が小さかったらいいんだけどね(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いですね

長いですね。
わたしはショートの手軽さにはまり、伸ばせません。肩が限界。
細いけど頑固な直毛だからクセっ毛がうらやましくて仕方なかったりするんですよ。

yunoさんへ

私も、いつもは肩くらいの長さだけど、今回は頑張っちゃおうかと~(^^)
サラサラのロングストレ-ト憧れるんだけどな~♪さて、そこまで頑張れるかしらん?!

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/41-033b7e42

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

