スポンサーサイト


思い出

P1000351_20090308172942.jpg

3年間お世話になったダイエットサイト。
1月末に閉鎖になってしまいましたが、そこで書いていたブログの保存サービスに申し込んでいました。
で、先日(かなり前)郵送されてきました
時間が無くて見てないけど、大切にしまって置きます。
私が初めてブログを書いたところですから~

そうそう、通販の貯まっていたポイントもクオカ-ドで還元されてきました。
ちょっと得した気分ですにっこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届きました

わたしのところにも届きました!
でもまだ見てません。(^_^;)
食事記録もデータ化してくれればもっとよかったけど贅沢かな。
ポイントがクオカってお得ですね。(^-^)

yunoさんへ

yunoさん宅にも無事届いたのね~。
ブログだけでも保存サービスしてくれるだけ良心的ですよね、なんたってタダで利用させてもらってたんだし~(苦笑)
最近ダイエットもやる気無しで・・・やっぱ、カフェが良かったんだと実感中です・・・(^_^;)

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/29-4e626457

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

