スポンサーサイト


ベストショットは次回ね

 昨日は旦那の病院病院の日。

うちの旦那は5年前に突然心臓病になり倒れました。

その時は、医者から「覚悟してください」と言われましたが、治療と薬の効果で今は制限はありますが、普通の生活が出来るまでに回復してます。

と、言っても、仕事は出来ません。ドクターストップのままです。

「特発性拡張型心筋症」

国の難病指定になってる病気です。

心臓移植しか完治はありえない病気。

うちの旦那は医学的理由から移植は出来ないけど、薬でコントロールできてるので、今のところは大丈夫でしょう・・・

生活は、障害年金が下りるのと、私の給料で何とかギリギリの生活ですが・・・

医療費も、国の難病に指定されているので、ほとんどが公費負担されますが、それじゃないととても払えないでしょう・・・

心臓病の検査や治療費はお高いですから



毎月は市内の総合病院で診察を受けてますが、半年に一度は姫路の循環器病センター病院で診察です。

で、昨日がその予約日。

でも何故か、姫路の日はいつも雨なんです。

昨日も

半年前の8月は各地でゲリラ豪雨が発生していた時で、帰りの高速はバケツの水をひっくり返したみたいな大雨。

道は川状態で視界ゼロみたいな・・・

なんでかな~

半年後もまた雨かしら?

P1000382.jpg


で、この写真は、帰りに姫路城城を写しました。・・・写したつもり・・・

バスと車の間のはるか遠くに、うっすらと写ってますが・・・わからないですよね(>_<)

窓に水滴付いてるし~

遠すぎるし~

失敗です

まぁ、こんな感じってことで汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/25-29f65a80

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

