スポンサーサイト


バレンタインのチョコ

今日はバレンタインですねハート
息子と旦那用に。
P1000303.jpg
青いほうが旦那用、赤が息子用。

職場のチーフ二人にはオバサンたちみんなで1個づつあげました。
と言っても、私は今日休みなので商品は見てないんだけど~
1個2100円って言ってたな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「みんなで」がないので

きちんとあげてるんですねー。
家族には気が向いた時にだけあげてます。
っていうかついで?(^^ゞ
職場は女性は4人に増えたし、バレずに上司に
あげるのが大変でした。

yunoさんへ

そう・・・今年は気が向いたので家族にもちゃんとしたのを用意しました(^_^;)
去年は普通のチョコだったよ(苦笑)
ホワイトデーが楽しみ♪・・なんちゃってね(苦笑)

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/19-77da54ce

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

