

家庭菜園その後・・・

以前、庭に野菜を植えたお話をしましたが~
植えたては、こんなにちっちゃかった苗たちが
P1000485.jpg
P1000486.jpg
今では、↓こんなに立派に成長しました
P1000045.jpg
P1000042.jpg
P1000044.jpg

収穫できてるのは今のところ、キュウリきゅうり?ちゃんだけですが、もう10本くらい収穫できましたよ。
他の野菜は、まだですね・・・
トマトはまだ色付いてないし、ナスもちっさいです。
そうそう、私の一番のお楽しみのスイカ。
ちっさいのが出来てます。
大きくなるかなぁ~
楽しみです

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

