

最近の、れもん

何処に行ったのかと思いきや、居ましたね~
洗濯物の靴下に足をかけて、ロッククライミングでもしてるつもりでしょうか?

P1000479.jpg

後姿変?って気付きました?
はい、羽がありませ~ん
↓5月15日までこうだったんですけど・・・
P1000461_20090524105541.jpg
私が仕事から帰ると、羽が無くなってた・・・


クリッピングしてた羽がやっと伸びて最近はスマ-トに飛べるようになってたんですが、同時にいたずらも凄く、凶暴化(-_-;)
果てしなく鳴き続けるわで、旦那にチョッキンされてしまいました
でも、うそみたいに、無駄鳴きしなくなったし、おとなしくなりましたけど・・・
1メートルくらいしか飛べなくなったから、走り回ってます。もちろん逃げ足も速い

最近、逃げ出して迷子になってしまった鳥さんの話も良く聞くので、心配になったってのが旦那の本音みたいですが、れもんはどう思ってるんでしょうかね・・・
複雑なわたくしです、はい!

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

