

母の日

実家の母へのプレゼント♪

P1000691.jpg
久しぶりに実家で夕食。
お寿司や揚げ物など色々食べてお腹いっぱいに
ダイエットは何処へ~~~?

そうそう、実家に行く度に健康器具が・・・
今回は、名前分からないけど、ボ-トを漕ぐような感じの物がありました。
母ではなく父が買ってます

和みます

大量のチュ-リップ

息子が部活で植えて育ててた花。
みんなで分けてもらってきた。
両手いっぱいの花ってなんだか嬉しいわ~
幸せな気分になります
P1000652.jpg
P1000653.jpg
P1000655.jpg
P1000654.jpg

ご無沙汰

すっかり放置状態のブログです
前回更新した翌日に友人が永遠の旅に出、覚悟していた事とは言え、なかなか立ち直れず・・・

それに息子の調子が悪かったりと、テンション下がりっぱなしでしたが、またボチボチ更新していこうかな~っと!

手始めにテンプレ-ト変えてみました

ご挨拶代わりにこの方のお顔でも見てやってください。
P1000531.jpg

あ~!そういえば・・・
ベルが我が家の一員になって今日で丸2ヶ月だわ

ちょっとだけ

こちらのブログは随分とご無沙汰中です
今年になってから風邪ひいたりなんだか体調優れず・・・
先週も意気消沈するようなことが起こって本日検査でした。
この話は後日ゆっくり書きます。
ここの所、息子にPC占領されてて・・・
来週学校でPCのテストがあるだかで、練習してるので私はゆっくり使えません
合間を見てアメブロの方はインコネタ更新してますが・・・
テストが終わってからゆっくりPCで遊ぶ事にします

マスクしてても風邪ひくのね・・・

9日の土曜日に息子のバレーの大会があり、朝から応援に。

寒い寒い体育館の中、応援に熱は入りましたが。体はブルブル絵文字名を入力してください
すっかり風邪をひいてしまいました

世間が三連休のなか私は三連勤。
それもフル勤務。
職場もチョ-寒いしで・・・
今も不調。
ここ数日は薬を飲んで、夜10時には布団に入る生活。
ブログ書く元気も無いし・・・(書いてるけど(^_^;))
明日は休み。
ゆっくりします。
明日から又寒いらしいしね

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

