

祝・15歳

息子の誕生日♪

P1000684.jpg
早いもので、もう15歳。
日々成長し(中身は伴ってませんが・・・)憎まれ口をたたき、むかつく毎日です

最近お仕事多忙で、前日までケーキの予約を忘れてて、慌てて予約しに行きました。
何歳になってもケーキは必要らしい・・・


晦日に

毎年恒例の晦日の夜にバレーボール。
息子の部活の顧問の先生の前任校時代の教え子たちが毎年集まって親睦バレーをします。
で、現役部員もご招待を受けます。
P1000414.jpg
1セット15点で、何試合もします。
大会の試合と違って、爆笑しながら見学できるので楽しいひと時が過ごせました

よかった、よかった(^^)

息子のバレーの大会でした。
新人戦。
レギュラーとしてのデビュー戦です。
結果、準優勝にっこりフラッグ
パチパチ

P1000232.jpg

応援に

3日4日と息子の中学総体でした。
私も4日は送迎当番だったので朝から夕方までお付き合い。
バレーは体育館締め切りでカ-テンも閉めての試合なので、蒸し風呂状態。
でも、去年よりはましだったけど・・・
団扇で扇ぎまくりだったけど、汗は出なかったからね~、汗っかきの私なのに
去年は全員、首タオルで全身汗だくだったけど。
試合の方は、なかなかいい試合をしてくれました。
今回息子はマネ-ジャ-という名目で試合には出てません。
腰椎を怪我してから普通の練習をしてなかったのでね。

一年前のチーム結成時から比べると、ほんと上手になりました。
一年前のチーム結成時は2年が少なくほとんどが新人の1年生のチームで、試合も負けるのが当たり前みたいな・・・それもぼろ負けのチームだったのに、この大会は、優勝候補の学校に負けてませんでしたから・・・最終的に負けましたがセットを取ったんです!
これは我チームにとっては凄い事
成長を実感した大会でした。
P1000066.jpg

これで3年生は引退です。
息子たち2年生主体の新チームでスタ-トです。
今年はレギュラーの2年がほとんどなので、他校よりも少しは有利?で、あって欲しいものですが

早いもので

息子の14歳の誕生日ですケーキ
P1000447.jpg
夕食はバイキング。
〆はケーキ。
食べすぎです

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

