

クリスマスケーキ

ついこの間、土用の丑のうなぎを注文したと思ったら、もうクリスマスケーキの注文です。
P1000300.jpg
毎年、割り当て数が5個くらい
さて、今年は何個かまだ決まってませんが、まぁいつもと同じくらいでしょう・・・
と、言うわけで、とりあえず限定数が決まってる分で欲しいのは予約しました。
3個。完売になる前にね。
あとは、アイスセットなぞを組み合わせることにします。

しかし・・・うなぎなら冷凍も出来るけどケーキはねぇ
ノルマじゃないと言いつつ、実質ノルマですわ
何のために働いてるのか?!



コメントの投稿

非公開コメント

近くなら買うのにーーーーっ!!
私も以前スーパーでバイトしてたとき、ケーキだの、お正月のかにだの・・と斡旋されましたわ・・・
パートもいいお客さんてことですね・・・

ジェミーさんへ

う~ん!買って欲しいですぅ~(^_^;)
友達が買ってくれたりするんですけど、なんせスーパーのなんで、特別美味しいって訳も無いんで、申し訳なくってね・・・
どうせ買うなら、美味しいケーキやさんの食べたいですもん!

トラックバック

http://remon200712.blog6.fc2.com/tb.php/79-d287aeed

プロフィール

メイメイ♪

Author:メイメイ♪
なんでもない日常やインコ話などを気ままに書いてます。
インコ話は別ブログ「気まぐれ便り♪」の方が多いかも・・・
よろしかったらリンクよりお立ち寄りくださいませ(^^)

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

